石原整体院

京阪丹波橋駅から徒歩20分
市バス81系統「西丹波橋」から徒歩5分
市バス南3系統、京阪バス、REX「油小路丹波橋・アクト京都前」から徒歩5分
駐車場あり

住 所
京都市伏見区毛利町122-5
営業時間
月~土 9:00〜21:00
 日  9:00~18:00
定休日
不定休

当院の施術を受けた患者様の驚きの声をご覧ください!

当院で施術を受けられた方は
驚きの結果を得られて大変喜ばれています。

手術をして良くならなかった膝でも普通に歩けるようになりました!

Q.来院される前、どのような症状で悩まれていましたか?

A.膝の手術後、状態が悪く歩くことも大変でした。

Q.当院に来院される以前は、どんな施術を受けてこられましたか?

A.専門院でリハビリ、接骨院でのマッサージ

Q.当院へ来院されて現在その症状はどうですか?

A.普通に歩けるようになり体調も良くなりました。

Q.当院は他院と何が違いますか?

A.悪いところだけでなく体全体のバランスもみていただけます。

Q.どのような方に当院はおすすめですか?

A.何をされても改善されなかった方はおすすめです。

 

高橋様 50代

お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

類似の症状でお悩みの方のお喜びの声

畑作業も腰痛に悩まされず前と変わらずできるようになりました!

Q.当院に来院される前、どのような症状で悩まれていましたか(具体的に)?

A. 肩の痛みと腰の痛みで夜寝ていて痛くて目が覚める時もありました。

そんなんで、一応病院とか整体とか鍼灸いろいろやってみたんですけどもなかなか、思うように痛さがなくなりませんでした。

Q. はりとか接骨とか何回かいかれたんですか?

A.そうですね、しょっちゅう行きました。

はりとか灸をしたときは、その時は楽になったような気がするんですけどまた次になると、、、。

Q.当院へ来院されて現在の状況はどうですか?

A. 現状は、夜痛くて目が覚めるとかそのようなこともないし、いつも畑やってるんですけども、その時に腰痛はあったんですけどそんなに前のような痛さはなくなりました。

Q.当院は他院と何が違いますか?

A. そうですね、やっぱり病院に行ったら湿布薬と痛み止めとあと薬ですね。あとは整体とかは全身マッサージみたいなことをしてもらったり、指がこういうふうにして動くかとかそういうようなこと。

それも整体もかなり痛い時がありますね。

Q.刺激が結構きついんですね

A.はい。そういうのもいろいろ施したんだけどなかなか

Q.当院の治療ってどうでしたか?

A.あのー、痛くもないし、やわらかくさすってもらって、これ力入ります?とか入らないとかいうことで反応がね、例えば、骨盤を修正したら力が入ったとか、そういう状況になりました。

Q.そういう感じでよそ様のところの治療と違う感じがしました?

A.はい、完全にもう別ですね!

Q.どのような方に当院はおすすめですか?

A.また私と同じような人がいるんじゃないかなと思いますけれども、そのへんの人に「俺はこうしてるんだけど行ってみるか」とかいうような話はしようかなとは思っています。

歩くことも立っていることも苦痛の痛み、しびれが改善!

Q.当院に来院される前、どのような症状で悩まれていましたか?

A.歩くこともままならない状態で立っていることも苦痛でした。
左前のふともものしびれと痛みが特にひどかったです。

Q.当院に来院される以前は、どんな施術を受けてこられましたか?

A.電気、ウォーターベッド、マッサージ等

Q.当院に来院されて現在の状況はどうですか?

A.今は痛みもすっきりなくなってとても楽な状態です。
以前は仕事にも痛みがでて影響していましたが、今は痛みもとれて仕事もスムーズにできています。

Q.当院は他院と何が違いますか?

A.的確にどこが悪いかアドバイスをもらえる。
今の体の悪い部分がどのようにしてそうなっているか体感させてもらえる。
それから良い状態になっていることもわかる。

Q.どのような方に当院はおすすめですか?

A.病院で原因がわからずになやまれてる方。
骨には異常がないのに痛みで辛い方にオススメです。

丁寧な説明で改善したいという前向きさが出来た!

Q.当院に来院される前、どのような症状で悩まれていましたか(具体的に)?

A.10年近く前から徐々に、歩くと、脚全体に痛みが走り、距離が長くなればたまらなく痛くなることが続いていました。季節や日によっては、少しの距離を歩くのも辛い状態でした。右上腕の肩甲骨のあたりの痛みは最近になって出始め、ある一定の姿勢をとると痛みが走るようになりました。(車のシートベルトを右手で引っ張るような場面)

Q.当院に来院される以前は、どんな施術を受けてこられましたか?

A.専門院にて、脚の痛みは「坐骨神経痛」ではないかと判断され、たまらない時には痛み止めの注射、そして、日常的には、患部を電気で温めるなどの施術を受けましたが、大きな回復が感じられず、短期で通院しなくなりました。

Q.当院へ来院されて現在の状況はどうですか?

A.脚の痛みの原因は、若い時の無理による股関節の変形に起因して、可動域がかなり小さくなり、身体のバランスがくずれ、それをカバーするため近辺の筋肉の過度の緊張の繰り返し等による痛みであろう、というような丁寧な説明を聞き、それに応じた施術の説明を丁寧に受ける中で、徐々に回復か、せめて現状を少しでも改善したいという前向きな感じが出来つつあるように思えるようになってきています。

Q.当院は他院と何が違いますか?

A.とにかく、丁寧な説明をうけながらの施術が「納得しながら良くしていきたい」という思いと重なることが大きいと思っています。疑問に思ったことは施術中にその場で聞くことが出来ますし。

Q.どのような方に当院はおすすめですか?

A.私のように、目当てなしに専門院などで中途半端な施術で改善が感じられずに、あきらめ半分で行かなくなってしまうような状況の方には、試されたら良いのではと思っています。

1日2名様限定!

施術1回 通常 9,900

初診料割引

7,700

お電話の場合は「ホームページを見ました」とお伝えください。

完全
予約制

ぜひお気軽にお電話ください!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

075-202-7646 075-202-7646

受付時間 午前9:00〜21:00(日は18:00まで)

石原整体院

住所
〒 612-8373
京都市伏見区毛利町122-5
アクセス
京阪丹波橋駅から徒歩20分
市バス81系統「西丹波橋」から徒歩5分
市バス南3系統、京阪バス、REX「油小路丹波橋・アクト京都前」から徒歩5分
代表者
石原英和
電話番号
075-202-7646 075-202-7646

土も21:00まで受付しています!日曜日も18時まで受付しています!

営業時間
9:00〜19:00

受付時間:18:00まで

19:00〜22:00

受付時間:21:00まで

ソーシャルメディア

LINE ID
@vzu3005s
お友達登録はこちら
https://lin.ee/zFPmqJf

PAGETOP